CART 2回目 | わたしの大腸がん(ステージⅣ)の記録

わたしの大腸がん(ステージⅣ)の記録

2014年3月に大腸がんステージⅣの告知。
それからのいろいろを綴ります。

こんにちは(*^-^*)

今日から12月、昨日カレンダーめくりに
助手さんがきてくれました(^^)

昨日、2回目のCART治療を受けました。
4000ccくらい抜いて今回は250ccくらい
戻しました。今回担当してくださった看護師
さん(若いメンズ男の子)にこの病院でも実施して
るんですね、なんて言われました。


腹腔穿刺したあとは体重測定にいきました。
先週は入院前から吐き気で食べてないし、
腹水も抜いてるのでどれくらいか確認です。
よかったわ~、増えてましたニコニコ
減るのは早いけど増やすのは大変ね。


今は多少の吐き気はありますが、意識的に
炭水化物を食べるようにしてます。便秘
解消にはいいような気がするんです。
モチロン、下剤も飲んでますよ。
嘔吐しちゃうのでMSコンチンから点滴の
モルヒネに変わってます。
一昨日はおにぎりとどん兵衛キツネ、
昨日はざる蕎麦(コンビニ)と鰻弁当(鰻屋さん
のテイクアウト) 鰻弁当はたくさんは無理
だけど頑張りました!ダンナがすごーく
喜んでくれました(笑)


前回のような倦怠感もなく、微熱程度で
おさまり無事に終わってホッとしてます爆笑