化学療法4th 1クール後 | わたしの大腸がん(ステージⅣ)の記録

わたしの大腸がん(ステージⅣ)の記録

2014年3月に大腸がんステージⅣの告知。
それからのいろいろを綴ります。

こんにちは(*^-^*)

先週と同じく台風一過ないいお天気です。
雨はすごいし、雷は鳴るし落ち着かない夜
でした。


先週金曜日に通院してきました。腹腔穿刺と
点滴(2時間)もしましたが、化学療法が点滴
から 内服薬に替わったので病院滞在時間が
ぐっと短縮されました(^^)


3年近くお世話になった通院治療センターの
担当看護師さんに支持療法センター(腹腔穿刺
するところ)の看護師さんから話がいった
みたいで、お顔見せてくださいました。
お世話になったお礼を言えてよかったです。
ちょっと泣きそうになったけど(´-ω-`)


わたしは15mg×3Tを朝、夕2回服用します。
今のところ感じる副作用は喉の違和感
くらいです。1週目の半分終わりました。



お薬はこんな感じ。飲み間違い、飲み忘れが
ないようにケース入りなのかな。