パンダ柄ウサギ*ひな&モルのゆるふわDays

パンダ柄のミニウサギひなちゃんと、モルモットぽぽちゃんのゆるふわ日記♪


テーマ:
ひなちゃんがうちに来てから、電気コードを上に這わせたり、家具配置を変えて隙間を無くしたり、イタズラ対策してますが‥

最近、こんなイタズラをするのが好きなようです(*・ω・)ノ

ティッシュをたくさん引っ張り出しちゃう(*・ω・)ノ

テーブルの上に置いておけばいいんですがついつい下に置いてしまってこうなります(笑)



うさちゃんハムちゃんの掃除などにティッシュを使うとティッシュの消費量ハンパないので、雑巾を駆使してエコに努めてるんですが‥

エコじゃないウサギですね(笑)


ちなみにこれ、食べるわけでなく、ティッシュをポイポイ掘り出して破くのがおもしろいようで‥

食べてたらソッコーやめさせますが、なんか見てるとおもしろいのでちょっと観察(笑)

あんまり好きにさせてるとティッシュが無駄なのでそろそろやめさせます

おーいひなさん!時代はエコですよ!!やめなされ!!

ヒナ(´・ω・`)ちぇっ

お気に入りのごろりんスペースへ行きました

ひなちゃんのイタズラのあと↓



ひなちゃん、あなたは可愛い顔した小悪魔だね(笑)

ヒナ(´・ω・`)こあくま??

うそうそ、あなたは可愛い顔した天使だよ(笑)

最近、ここがお気に入りのようです(*・ω・)ノ



イタズラもほどほどに☆(笑)



ペットショップに行ったとき、まわりに誰もいなかったのでパシャリしてしまいました(>_<)

ほんとは撮ったらダメだったかもしれないけど‥ゴメンナサイ

ペットショップに行ってうさちゃんを見るのが癒やしの一時なのです♪

うさちゃんたちに癒されたらポチしてください☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

もも@ラパン乗りさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。