久しぶりに彼に会って、良かったところにっこり飛び出すハート




・忙しい理由、今の仕事の状況、今後の仕事の予定を話してくれたので安心できた

(少なくとも秋までは忙しい、その後は未定)



・蔓延防止が始まらない限りは会う時間は確保できそう

(でも休みは変則的だし来月は直前で変更ありのご様子…理由は聞いて納得している)




↑↑この2つは結構重要でした。

この辺りの説明がしっかりあったのと、納得できる理由があるので今後の話し合いをしなかったのかも…うさぎ





↓↓ちょっとウザめな話し含め良かったところ、続きますよだれ飛び出すハート



・わたしの夏休みに合わせて旅行する話は覚えていて、行くことには前向き

(仕事の状況によってはダメになるとは思う)



・食事はわたしの好きなもので、尚且つ好物があるお店を選んでくれたところ笑

(例えば寿司屋で活き鮑がある店、みたいなことです。けっこう探すの面倒だったと思う…)



・オーダーがスムーズ笑

わたしが好きなものは一番良いやつ頼んでくれた笑

(ウニ食べたい♡と言えばその店の一番良さそう(高さそう)なのを注文。メニューは彼が持ってるから正確なお値段はわからん。



・デート代は全て支払ってくれた

(tara宅に泊まりだったので宿泊費はないけど移動費やら食事代など、お会計も全てスマートでした、ありがたや



・デート中小さいミスや勘違いがあっても暖かく見守ってくれる、助けてくれる

(道間違えた!買い忘れた!とかwすぐ不機嫌になる人や感情的になる人苦手です…



・人や物に対して良いと感じたら言葉で伝えてくれる、ちゃんと褒めてくれるところ



・わたしからのいちゃいちゃや要求受け入れてくれる、仕事への質問もわかりやすいように具体的に話してくれる



・疲れてる、お酒飲んでいて眠そうだったけど先に寝なかった。

わたしが眠くなるよう寝かしつけしてくれた笑



・朝起きてベットメイクしてくれるところ

(コレできない人多くない???いつもお昼寝でベット使うときもいつも整えてくれるし、わたしが脱いだ服も畳んでおいくれる笑)



・次のデートですることを決めてくれた

(次回は遠出はしません!今回けっこう疲れたので…家の近場で行きたいところ見つけてくれたー)





何か決めるときや、お会計がスムーズじゃないとけっこう気持ちが萎えるんです爆笑(心狭い…)

なので、その辺り多めに書いてしまいました。

その辺は変わらず大丈夫な彼でよかった!笑



女心は分かっていない彼だけど、

仕事頑張っていて、優しいところもたくさんあるにっこり飛び出すハート





次回不満なところ書きます真顔(多分)