いつもありがとうございます♥
マキティですおねがい

12/3(土)ナチュレ片山さんで、廣瀬 淳子さんのお料理教室を無事終了いたしました✨


6月にハナリンオフィスオープニングセレモニーで淳子さんのお弁当をいただいてから半年、新潟に広げたいと思い、ようやくこの日を迎えました💝

前日の雪❄️には驚きましたが、当日は良い晴天に恵まれ、迎入れてくれたようなそんな感じをしています照れ


今回の参加されたみなさんは、元々料理が得意な方、それほど得意ではないけれど、淳子さんのお料理が食べたい❣️逢いたい❣️と主催者をしている身としては、得意な方はもちろんですが得意ではないけれど、直接お逢いしてエネルギーを感じていただきたかったので、想いが伝わり嬉しい限りです🎉


淳子さんのお料理はもちろん美味しいのですが、人を幸せにしてくれる✨そんな感覚を持ち合わせています❣️
お料理は「作らなければいけない」のではなく、
「作らせていただく!」この氣持ち、言葉が大事ですね✨✨








それが幸せな氣持ちとなり、波及し広がる❣️
大事なことだと思います💝

淳子さんのレムリアのお話は心に突き刺さりました💕


身体から感じるものがあり、レムリアのお話を聞くと涙が溢れ、参加された方も同様に涙ぐむ方もいらっしゃいました❣️レムリアからの繋がりを持つ方が今回参加されたんだなあと感じました🍀

淳子さんの木のお話を聞いて、今度氣になる木を見つけたら心で感じてみたいと思います🥰

淳子さんのフラダンス、純さんのアカペラの歌声は本当に素敵過ぎて身体から震えが止まりませんでした‼️
感無量です💕



淳子さん、純さん本当にありがとうごいました💕 💕参加されたみなさん、ありがとうごいました💝
ご縁に感謝します🍀

最後までお読みくださり、ありがとうございました♥