いつもありがとうございます♥

マキティですおねがい


先日コンビニへ立ち寄ると、ウク○イ○への

募金について「〇〇金額の寄付を頂き…」と

いう内容の貼り紙が掲載されていました。


本当に信じているだなぁと改めて痛感しました。

メディアによりあたかもそれが真実だと思い、

かわいそうだという気持ちからでしょうか。

情報を取れない人たちは、この行為が加担して

いるということもわからずに募金しているで

しょうね凝視


車の中で一人で運転していても予防

外へ歩いていても予防


何に怯えているのか…

もう次元が違うとはこういうことなのかも

しれませんねニヤニヤ


さて、「ダイエット、健康」について本当の

ことは実は大してお金がかからないこと

だということが、自身の体験を通してわかった

ことがあり、腑に落とすことができたので

今回はそれをお伝えしたいと思います。


私だからできる!

これは違います。

私もかつて悩んだ一人です真顔


ちょうどこの567騒動が起きた頃、2020年

春(4月)頃から職場の健康診断が近くなって

来たこともあり、ウォーキングを始めました。

ずっとやりたかったのですが、何度も挫折して

実は長続きしなかったのです泣



仕事柄デスクワークだったこと、ストレスが

積み重なり異動してから12kg体重が増えたん

ですよ〜滝汗


そんな言い訳をする自分から脱却したくて、

潜在意識や量子力学を活用しながら少しずつ

ウォーキングを取り組むようにしましたニコニコ


最初は20分から始め、時間がないのではなく、

時間は作るものだと信じ、私はどちらからと

いうと夜の方が得意なので、夜にできる限り

ウォーキングを行い、2週間後からは30分、

3週間後からは40分と少しずつ取り組むように 

しました。



健康診断は5月だったので、体重は1、2kg程度

減少し、さほど変わりませんでしたね笑



それでもめげずに40分から50分へと時間を

延ばして行けるようになり、今ではできる限り

ですが、50分から1時間程度ウォーキングを

当たり前のようにてきるようになったのです!!


ようやく見た目でわかるようになったのは、

約2年前の2020年8月頃からでしたね。

やっと6kg減ったことで実感できるように 

なったのです爆笑


当時はプラス土日祝日にできる時は

ファスティングもするようにしていますウインク

解毒効果もありますからね💖


またこの567のおかげで色んなことがわかる

ようになり、食事もかなり気を付けるように

なりました。

 

ご飯の量を昼夕食は半分にしたり、1日3食に  したとしても2食分の量に抑えました。

そばを食べてもGHが低いので糖が急激に

上がりませんし、体重も増えにくいので、

時々食べるようにしています!

しかも美味しいですしね笑


100%ヴィーガン、オーガニックまでは

中々難しいですが、かなり気を付けるよう

になり、特に調味料、外食、市販のお菓子

にはほとんど添加物が入っています。 

外国では禁止されている、塩、白砂糖も

入っていますからね。

それらを食べると身体が異変をキャッチ

するので、食べては行けないと身体が教えて

くれるようになりましたニコニコ


粗悪品を食べるとお腹の調子が悪くなりま

すし、急激に血糖値が上がってしまうと

パフォーマンスが下がり、日中の過ごし方

に大きく影響してしまいます汗うさぎ


3食食べる習慣も戦略です。

江戸時代は2食とも聞いています。


パンを食べることも日本人には合っていない

と体感を通して感じています。


牛乳もそうですし、マーガリンは

もってのほかです。


海外ではトランス脂肪酸は禁止になっている

のに、日本は認められている。

名前を変えて石油製品を食べ物に変えている。

このことをほとんどの人は知らないし、

情報が取れなくなっています。

おかしな話ですよ驚き


当時給食にパンとマーガリンは当たり前の

ように提供されていましたしね。

今の時代もそうなのかなあ🤔


日本人は粗悪品でもちょっとくらいなら

大丈夫だという安易な考え方を持っている

人が多いので、このヤミを消してしまうん

ですよね真顔



こういったものを極力摂らないように気を

付けて行くと、今では自然と体重が増えな

くなり、TOTALで17kg体重を落とすことが

できましたキラキラ


やっと昔の体重に戻すことができるように

なり、またそれを改善できたことで自信にも

繋がります。



これまでダイエット食品、機具等も

購入したことがありましたニヤニヤ

簡単に痩せられるお腹に巻くもの?

ダイエットビスケット笑

まあ良いカモでしたね爆笑


しかし自分と対話することで、ウォーキング

や食べ物を気を付けるようになり、自身の

身体を通してこれが真実だと思っています!


おそらく、ここまで体重が増えたことで

自分チームが身体を通して教えてくれたのだと

後からそう感じましたニコニコ


お金をかけてやるということは、本当は違う

のでは?

自分と繋がっていないからこそ頼ってしまう。

他人軸になっているのではないでしょうか汗うさぎ


かつての私がそうでしたから泣くうさぎ



私が心に留めていることがあります。


お金は必要な分だけもらいなさい。

そうすれば他に回すことがてきる!


これは神人さんから大切な言葉を

いただきました。


この言葉を軸に私はホンモノかニセモノかを

見極めています。


これまでの時代は地の時代だったので、

セミナーの料金がかなり高額でしたが、

最近でも未だ100万円もするセミナーが

ありますよね。


今はYou Tubeもありますし、SNSがかなり

普及していますので、心の置き方を整える

ことは、いくらでも捉え方、考え方次第で

お金をかけずにできますからね!


トレーナーを付けてダイエットしなくても

無料でダイエットできます。


食べ物に気を付け、ウォーキングしていれば

身体も丈夫になりますからラブラブ


ウォーキングは精神的にもかなり整えて

くれる効果があります。

瞑想にもなりますウインク



日々取り組む大切さが理解できたので、

継続できるのです。

また腰痛やちょっとした体の不調には

ウォーキングがなり効果的だと確信しています。


日本人はミネラル不足なので、良い塩を摂る

ことがかなり重要です。


4月に水道法も変わったので、この点にも

十分気を付けて行かなければならない点です!


そして私が愛用している最も重要なことは、

塩は工藤清先生の神宝塩ですキラキラ


愛犬にも神宝塩を手作りのエサにかけて

食べさせています!

ちなみに工藤先生のドライ納得も愛犬は

大好物ですね💖

パクパク美味しい顔をして食べていますビックリマーク




愛犬は病気をしてから医師からは薬を飲んでも?

と言われ、これをきっかけに西洋医学での薬を

脱却することにしました。

できるだけ自然療法で、無理なく生きて欲し

いので良い塩を与えています。


それ以外にも人間のように野菜やリンゴ、甘酒

も飲んでいますよ爆笑


ドッグフードを食べていた時に比べ、断然

毛並みが改善されましたキラキラ


今思い返すとドッグフードを食べていたから

病弱になったのでしょうね。


改めて無知の恐ろしさを痛感しています泣くうさぎ



ただ今思うことは、もう一度生きようと思った

愛犬が単純に食べ物が美味しいからとか、

もっとこの世界で生きていたい!

とシンプルな気持ちが、生きる力になっている

と感じています。 


人間はこそが違い、医師から告知されてしま

うと、そう信じ込んでしまう人が大多数存在

しているのです。


洗脳されないところが、愛犬がもう一度生

きようと思ったからではないかなあと感じて

います。


元々病気は自然に治せると信じること。


とにかく病院でもなく、エネルギーの高い

食べ物がとっても生きるために大切なのです。


病気と診断されることでその裏には

薬があり、根本的な治療にはならないのです。


これがわかるかどうかです。


愛犬は下半身不随でしたが、今では歩行が

できるようになっています。


エサをドッグフードから手作りに切り替えたこ

とで、繰り返しになりますが毛並みが改善

された!括弧となる根拠があります。


家族は減塩にどっぷり浸かっていたので 

当初全く信じていませんでしたが、

今では犬や私を間近で目の当たりにし、

食事の時に塩を摂るようになりました。


ちなみに何に塩をかけても大丈夫です。


工藤先生の塩はたくさんブレンドされており、

人間の手が加わることで、さらに良い塩に

完成されるそうです。

Oリングテストもされているそうなので、

かなり波動の高い塩になるのでしょうね。


個人的に愛犬のことで相談したことが

あります。直ぐに工藤先生は「塩を摂らせ、

塩スプレーを作ってかけてあげさない」と!

と教えていただきました💖


Facebookで工藤先生の愛犬がどんな食事を 

摂っているか公開してくださり、本当に

優しい先生だなあと思っていますラブラブ


いつしか工藤先生の塩をこの地にも普及して

行きたいですねニコニコ


西洋医学の医師からは、いつまで持つかとまで

言われましたが、がんばって生きていますよおねがい


これをきっかけに西洋医学の薬から脱却

できたことは良かったことです。


病気だと診断されたことで

💉も免除されこれもありがたいことです!


教えてくれた仲間に感謝キラキラ

工藤先生に感謝ですキラキラ


自然療法に優ものは実はないんですよね。


ダイエットもそうですし、本当のことは

実はやさしくてお金も大してかからないです。


このことを肝に銘じて日々整える習慣を

身につけることで、この世界を堪能し

自分らしく後悔のない人生を過ごせると

良いのではないでしょうかルンルン


今日もありがとうございました♥

感謝します🍀