いつもありがとうございます♥
マキティです!

いよいよ始まります。
5歳〜11歳のお子さんたちに治験中の💉をガーン

冷静になればなるほどわかることなのですが、
日本はどうも思考操作されてしまい、この情報を
受け取れない人が多い赤ちゃん泣き

現実にですよ
喉が腫れる
鼻水

お子さんたちは亡くなっていないです不満

これまで風邪と言われている症状では?

インフルエンザはどこへ行ったのでしょうか?

567にカウントされているのでは?
交通事故で亡くなった人でもPCR検査で調べたら
陽性とカウントされた。

なんでもありですよ真顔


誰々?が言ったからでは後悔しますよDASH!

あなたの
目の前で現実誰か亡くなりましたか?

亡くなったのは💉を打ったから
亡くなった人ですよ。

お人好しにもほどがあります。
そんなに嫌われたくないですか?  
人の目が怖いですか?

誰も責任を取ってくれませんよ。

亡くなった!!では済まされないからです。
ずっと苦しみながら生きて行く
辛さがあることを知ってください。

あなたが💉を打つ前に署名した。このことで
あなたが責任を取らないといけないのです。

お子さんを守れるのは親御さんしか
いないのです。 
💉をしたことで、子どもが苦んしでいる姿を見て後悔するのは紛れもなく親御さんですよネガティブ

誰一人責任を取ってくれません。 
これが現実です。

💉をするとそれから拡散され流行ってしまう。
理解できますか?
予防ではなく起きていることは実は逆です。

調べれば調べるほどわかることです。

ご自身の違和感を信じることです。

今なら間に合います。

お父さん、お母さんどうか 
お子さんたちを守ってくださいびっくりマーク


無症状に違和感を!
このカラクリにどうか気づいてください!!

誰かが儲かっていることを!

庶民を助けるためにやっていることでは
ない。
このことをどうか気づいてください!

自然免疫力の力をなぜ信じられなくなったのか。

なぜだと思いますか!?

このカラクリにわかると
私たちは操作されていたことがわかるのです。

勇気を持って!!



ハナリンさんのブログに掲載されている
お子さんたちに向けての💉の内容が
とてもわかりやすかったので
リブログさせていただきました照れ


子どもたちがせっかく生まれて来て
この未来を安心、安全な世の中で
暮らして行けるように、どうかこの手で
目の前にいるお子さんをお守りください!

一人でも多くのお子さんたちが
💉から守れることを心から願います!!

治験中!遺伝子組み換えです。
先進的でも何でもないのです。

妊娠中は💉を打ってはいけない。薬の服用、
遺伝子組み換えを摂取しては
いけないことを、みなさん忘れてしまった
のでしょうか?
ということはお子さんたちも同じです。
今一度立ち止まり、自問自答してみてください。


今日もありがとうございました♥
感謝します🍀