おはようございます![]()
今は曇り空ですが、洗濯干しても大丈夫ってお天気お姉さんが言ってたので、干してきました。
ついでに枕カバーも洗っちゃいました。
6月6日といえば、ダミアン誕生の日っていう印象が強すぎて…
映画の影響力おそるべしです。
お隣さんの家のウッドデッキが劣化していていよいよ改修工事をすることになったのだそうです。
見積もりしてもらったら結構なお値段になったようで。
昨日ご迷惑かけちゃうから~ってお菓子持ってきてくれました。
お互い様だからそんなこといいのにね。
このお隣さんは引っ越してきてから仲良くさせてもらってるので、会うとつい井戸端してしまうんです。
ただ、つかず離れずの距離感なので、いいご近所さんです。
夕べのご飯は
焼き餃子
焼き鮭
オクラ
即席のキュウリ漬け
今夜は普通にカレーにします。
雨の日の過ごし方を教えて!
これから梅雨時期を迎えて雨も多くなるんでしょうねぇ。
基本スーパーへ行く以外の雨の日は家でダラダラ過ごしています。
ダラダラ過ごしながら目についたホコリを掃除してみたり、ごちゃごちゃいろんなものが置きっぱなしのテーブルを片付けてみたり。
家の中で決してテキパキ動かないですが、ゆるっと過ごしております。
できれば外出したくないのでねぇ。
これから暑くなるし、ますますの引きこもりになりそうです。
雨の日はいつもボケ~~っと過ごしてます。
誰も怒らないから甘んじております。すまんこってす![]()
▼本日限定!ブログスタンプ

