おはようございます![]()
昨日旦那が大学ラグビーの決勝戦を見てたんですが、雷鳴って試合が中断。
みぞれが降ったりして「東京だよね
」ってなりました。
家の外は特に…東京も広いってことっすかね~
今日は娘がマックの期間限定パイが食べたいと言い出したため、旦那がお昼はマックにするか~ってなって。。。
結果私も一緒に買いに行くはめになったわ。(車ですけど、彼は1人で行くのは嫌なんだとさ)
せっかくだからゴジラバーガー食べよかな。
今夜は春巻きも作らないと~~~![]()
![]()
専業主婦なのに、家事が好きじゃないし、何なら掃除が苦手ですっ![]()
プロに頼んでめっちゃ綺麗に片付けてほしいと思うほどです。
掃除機かけたりワイパーしたりするのは苦じゃないですが、多分片付けのセンスが皆無なんだろうなと。
たまに人様のおうちを紹介する番組やブログなどに載ってるお写真を見たりすることがあると、「モデルルームみたいだな~」ってお宅が結構あるのにビックリ
します。
いらないものが多分いっぱいあるんだろうな~。我が家。
まずは小さいものからガンガン捨てて行こうかなぁ。
高齢者の枠に突入する今年。
そろそろ長いスパンで考えて終活していかなならんでしょうな~![]()
私以上に片付け苦手な娘が後々困らないようにしてやらんとな~~![]()
![]()
