おはようございます![]()
とりあえずの洗濯日和の東京です。
昨日の七五三疲れが出て、ちょっと風邪の具合も停滞気味だし、慣れない靴で歩き回ったので腰が痛いっす![]()
こういう時はバシッとコルセットつけて過ごします。
宝くじ買っちゃいないので当たることもないのですけど、もし当たったら…
家の中を綺麗にリフォームしたいです。
壁紙貼り換えて、2階のトイレも新しくして、お風呂もバッチリ新しくして。
使い勝手の悪い2階の細い窓についてる網戸も取り替えたいしね。
その間、家具付きのマンスリーマンションかなんかに移動したりなんかして。
ま、今のところそういうことにはならないだろうなとは思いますがね。
ちょうど昨日車移動の最中に宝くじの話をしてたところでした。
旦那は昔は買ってたけど、今はもう買う気がしないと言ってました。
当たったらあぶく銭だし、株とかやって遊びたいなと思ったらしいけど、今でもちょこちょこと株で遊んでるし、それで満足なんだってさ。
10億とか当たったら、それこそ豪華クルーズで船内で豪勢にお買い物しながらお金持ち気分を味わいつつの世界旅行なんていいじゃん
とか話してました。
ま、それも想像するだけの話ですけどね~~![]()
最近家に入ってくるチラシにシルバー用の賃貸住宅ってのが増えた気がする。
見ると、たかだか1LDKくらいの広さでもなんだかんだと月20万を超えてきます。
ビックリだよね。
普通もっと大きくても安い賃貸なんてあるだろうに、シルバー対策が施されてる(かどうかあまり信用できないとこもあるらしい)だけで家賃が跳ね上がるようで。
今のところそういう予定はないですけど…
自分の寿命がはっきりしてたらお金の使い方も変わってくるんだろうか![]()
悩ましいですな。
