おはようございます![]()
気温はまだ低め。洗濯物を干した手が冷たいです。
昨日の夜、高校時代の友人に会いに行った旦那が、帰宅途中のコンビニでスィーツを買ってきてくれちゃった。
ははは
こんなん夜バクバク食べちゃったよ~~![]()
![]()
娘と2人の夕飯だったので、彼女の好物のペペロンチーノ。
トマトとアボカドのサラダに細切りチーズをふりかけて。
おまけにオーブントースターで細切りポテトを焼いたりしちゃった~![]()
今日は午後からシエンタ君の一ヶ月点検に出かけてきます。
夜はお家で焼き肉かな![]()
リラックスして眠る方法は?
お風呂上がりに娘が大量に買ってくれた「ノンカフェインのドリップコーヒー」を熱々で。
サーモカップを買ったから、熱々のままゆっくり飲んでリラックス。
最近は11時過ぎたら寝室へ上がってベッドに入ってしまいます。
すぐに寝ちゃうときもあれば、ぼ~~っとテレビを見ながら(聞きながら)いつの間にか寝てるってパターンも。
テレビにOFFタイマーがついてるから寝落ちしても勝手に消えますんでね。
先月買った「トゥルースリーパー」の寝心地はよろしいようです。
腰が痛くないのが一番ですかね。
栄養しっかり、睡眠もしっかり。健康でいるためにはね。
あぁそれに私に一番欠けてる「適度な運動~~
」
アメブロ始めた頃はパソコンでお庭いじりも頑張ってたなぁ。
あの頃は0時過ぎても起きてたんだけどね。
ピグ友さんたちとおしゃべりしたりしてたんだな~~![]()
10年もたつと色々変化するものですね。
▼本日限定!ブログスタンプ
