おはようございます![]()
![]()
朝新聞を取りに出たら霧雨みたいのが降ってました。
気温はやや低めになってるので、掃き出し窓を開けておくと少し涼しい風も入ってきます。
しばらくはこのままで大丈夫かな。
天気が悪いのは残念ですが、朝から猛暑になるよりはずっといいです~![]()
記録的豪雨の様子をテレビで見て、こりゃ大変だと思いました。
これからの後処理が大変なんですよね。土砂も天気が良くなればあっという間にガチガチに固まってしまうから作業が相当厳しくなる。
こんなこと今までなかったよなぁって。
こちらでは夕方に雷雨がありました。
旦那が帰宅する頃には雨もそうでもなかったし、いつもより気温が低くてよかったらしいです。
ホントに変な気候になってしまいました。
息子は寿司好きでしたが、娘は基本生魚が苦手。
サーモンくらいしか食べられないのよね。
なので、昔は家族みんなでっていうと 焼肉 だったかなぁ。
子供たちの就職祝いとか進学祝いとかそういう時はちょっといい焼肉屋さんに行ったりしました。
食べ放題じゃないところね。
おうちでも焼肉やったり、手巻き寿司やったりはします。
家で手巻きやるときは、娘が好きなサーモンとオニオンスライスは用意します。
私はどちらも好きなので、どっちでもいいですわ。
ただ、もうどんなに頑張ってもそうたくさんは食べられないので、残念な気持ちです。
今日は夕方旦那の送り迎え付きで歯医者さんに行ってきます![]()
![]()
いくつになっても歯医者は嫌いだなあ。。。
