おはようございます

陽射しがきつくない分少しは楽かしら
と思ったら大間違い。
ムシムシする不快指数高めは変わらず…の東京です。
今日はこれからデパートまで行ってきますよ。
遅くなっちゃいましたがお中元贈ってきます
年に2回くらいは都会へ出ないとね~~
と自分に言い聞かせてます。
一昨日あたりから右足のどこかが筋でも違えたみたいに痛いです。
やぁねぇ。
歩くのに支障はないですが、足を曲げたり伸ばしたりすると痛いです。
今は床に座ってこれ書いてますが…立ち上がるのも一苦労だわよ![]()
毎日どこかが痛い。
孫と息子が遊びに来ました。
お昼寝あとで超ご機嫌斜めでして、我が家に入ってもびぇー
でしたけど、なんだかんだすぐ馴染んで女王様でしたよ。
ご飯もバクバク食べて、納豆食べて、あちこちご飯粒だらけにしながら楽しそうにしてたのでよかったです。
お嫁ちゃんは只今絶賛入院中。
誰もお見舞いに行けないんだそうで、つらいですね。
手術の内容というと、昔から悪かった歯のかみ合わせを直すための物のようです。
将来的にも今のうちにしっかり治しておいた方がいいということでしょうかね。
手術は無事に終わりましたが、今は顔がパンパンに腫れてるんだそう。
水曜日頃には退院できるようで、しばらくはご実家へ。
金曜に息子は有休取って、木曜の夜から孫と2人暮らし中。
今日の夜はまたお嫁ちゃんのご実家へ孫を連れて行くのだそうです。
来るときも泣いて、帰るときも泣いて、忙しい女王様でした。
でも可愛いね~やっぱり![]()
持ってきたおもちゃを忘れて帰ったので、旦那が野球終わりに息子の家まで送り届けに行ったというおまけがつきました。
缶コーラとトイレットペーパー(コストコで買ったやつ)はしっかり持って帰ったのにね![]()
世界が穏やかになりますように![]()
アホみたいな夏が普通の夏になりますように![]()
家族が皆健康でいられますように![]()

