おはようございます![]()
今日はこれから母のお墓参りに行ってこようと思います。
何か10月だっていうのに夏日があったりしてこれはいよいよヤバいのかしら
とか思ったりして。
朝はまだ少し空気がひんやりしてたりするけど、お昼過ぎる頃には昨日もしっかり暑くなってたもん![]()
いまだにクーラーつけるっておかしいよねぇ。。。
夕べのご飯は…
ポークステーキ、バター醤油ソースで。
ポテトとブロッコリーの炒め物、味付けはアンチョビと胡椒だけ。
マヨはアクセント。
私と旦那は納豆付き![]()
今日は曇り空が続きそうだから、洗濯物は部屋干ししてしまおう。
最近よく眠れてる?
眠れてる方だと思いますが、今朝も変な時間に旦那のいびきでいったん起こされたよね![]()
今日は土曜日なので、隣の旦那に「うっせ~よ」と言ってからまた少し寝ましたけど。
私にうるさいと言われたことは覚えてるらしい。
眠りって深い時にはまったく気にならないけど、浅くなってきたときに隣で大いびきかかれたりすると絶対目が覚めてしまう。
睡眠の相性が悪すぎるな![]()
私の両親はとても仲が良かったけど、寝るときだけは部屋別々にしてた。
お互いがお互いのいびきがうるさいって思ってたからだって![]()
我が家もそのうちそうなるかもねぇ。
私もいびきかくみたいだけど、旦那は平気で寝てるよ。
私のような繊細な神経じゃないからでしょうね~~![]()
だから私は絶対旦那より先に眠りに落ちないと結果寝れなくなるんですぅ![]()
普段は6時間くらいの睡眠時間。
ただ、時々夕方に昼寝というか夕寝というかしちゃってるけど。
寝る前についスマホ見てしまう癖のようなものがついて…
画面見てると眠たくなってくる睡眠導入みたいなものとして扱ってましたが…
本当はとても脳にも目にもよろしくないということがわかりまして、最近はなるべくアラーム確認したら置いたままにするようにしてます。
寝よう寝ようと思うと眠れなくなったりするので、テレビでがやがやする音声を聞きながら寝てます。
テレビのOFFタイマーは便利ねぇ。
▼本日限定!ブログスタンプ

