おはようございます![]()
![]()
とりあえず今日は雨が降らない予報なので、洗濯物は外へ干しましたよ![]()
しかも昨日より気温が高くなるみたい![]()
![]()
買い出しは午前中に行かなくちゃ![]()
昨日の午後、昼食を食べた後に買い物に行きました。
と言っても夕飯は冷やし中華がいいって言うからそれほどの買い物もしなくて済みそうだったので、私が一人で近所のスーパーまで車で。
旦那はラグビー見たそうだったから声をかけて出かけたんだけどね。
30~40分くらいだったかなぁ。
スーパーの向かいにあるドラッグストアにも立ち寄って白髪染め買ったりしてたわけよ。
で、帰宅したら急に旦那が着替えも済ませてて(出かけないとなったらずっと寝巻のままなんですけど
)しかもいきなり外へ出てきた。
![]()
何かあった
って思うじゃない。
そしたら「なかなか戻ってこないからそっちがなんかあったのかって思った
」って。
いやいや、ほんの30~40分ですって。
しかも普段は1人で買い物行くんだし。
私が出かけたことはうっすら覚えてたけど、時間がよくわからなかったようで。
大丈夫かよってこっちが心配したわ。
![]()
![]()
![]()
最近手持ちのCDをウォークマンに入れて聴きながらキッチンに立つことが多々あります。
せっかく入れたので、そんなやつをしょっちゅう聴いてる。
例えば…
このアルバムじゃないけど、入ってる曲はこんな感じ![]()
Never Been To Spain は最初この方が歌ってるのを聴いてから彼らにたどり着いた。
中学3年生でした。
父の仕事の関係でもらった Elvis On Stage のアルバムに確か収録されてたような気が…
クラプトンも聴いてます。
まぁどちらも最近の曲ではありませんが、懐かしくてキャッチーで耳障りがよいので好きなんですよね~~![]()
んでもって、先日イヤホンで聴きながらキッチンでノリノリで作業してたら、玄関のピンポンに全く気付きませんでして![]()
![]()
![]()
あとでインターホンの青ランプがついてることに気づいて録画されたのを見たら、首から身分証ぶら下げた人が立ってました![]()
その後どなたも来てないので、急を要する事態ではなかったということで…
多分ご近所さんがまた壁塗装を始められたので、そのあいさつ回りにきてたんだろうと推察。
うちより奥にある家なので特に支障もないから別にいいんですけども。
ノリノリで作業するのはいいけど、熱唱はまずいよね~![]()
気をつけようっと。