あなたはどのタイプ?こだわりお野菜診断。結果は…コーンタイプ【PR】 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れくもり

 

 

洗濯物は干し終わりました~あせる

 

昨日孫を長いこと抱っこしてたおかげで今朝になっても腕が痛いよね~ガーン

 

大事な孫嬢を落っことしたりしないようにお宮さんでは緊張してたからね。

 

でも、ありがたいだるさでございます。

 

このまますくすくと健康に育ってくれたら何も言うことはありません。

 

みんなに愛されてのびのびと成長してもらいたいです。

 

 

明日はオーナーズサポートの営業さんが見えて、壁や屋根の色を決めます。

 

やっと我が家の見てくれも少しはよくなることでしょう。

 

ここに根付いてもうだいぶ年月が経ちました。

 

自分の実家もずっとあると思っていたけど、今じゃ誰もいない空き家です。

 

今私たちがいるここが子供たちの実家になる。

 

いずれ私たちがいなくなったときに「汚い空き家」にだけはならないようにしなくちゃいけないのね~~あせる

 

色々考えると根がずぼらな私は頭痛くなります~~ガーン

 

 

 

 

我が家にもこういうアップカップスープは常備してあります。

 

旦那は主にオニオンコンソメ押し。

 

私や娘はコーンをはじめ色々お試ししています。

 

朝食にはこのカップスープと残りご飯でリゾット風に仕上げて食べたりします。

 

小鍋にお水とスープの素を入れてご飯入れて細切りのチーズも入れてコトコトするだけ。

 

仕上げに乾燥パセリをふりかけたら出来上がりです。

 

コーンやポタージュ、トマトのやつでも美味しくできます。

 

朝食にピッタリです。

 

 

 

「こだわりお野菜診断」をやってみる>>

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンを商品と一緒に写真で見せて!

 

Q.あなたがチャレンジしたい「クノール® カップスープ」は?