おはようございます![]()
![]()
朝からやっぱり暑~い東京です。
ムシムシしています![]()
![]()
首振りダイソンでしのいでいますが…午前中にはエアコンのスイッチを入れることになるでしょう。
熱中症で救急搬送される人も増えてるらしいですが、熱がある以上コロナの検査もしなくちゃならないので大変なのだそうです。
今までで一番しんどい夏になってしまいました。
昨日買い物に行ったんですが、涼しいはずのスーパーでも歩き回ってるとマスクの中は汗だく![]()
になってしまいます。
来週中ごろから旦那の夏休みが始まるのでコストコへ行こうと思ったりはしてるのですが…
車の中は涼しくて快適。
買い物時間は最短コースで行ってこようと思います。
スマホのメモに買うものリストをしっかり書いて、ササっと買ってササっと帰る。
ついでのショッピングモールなどもってのほかです。
1度熱中症を体験してる身としては、厳重注意をするに越したことはないですから。
タオル地でマスクを作った方がいいかもと思うほど、つらいです。
今1番ハグしたいのはだれ?
秋に生まれてくる息子のところの赤ちゃん
かな![]()
楽しみすぎるけど…この状況が変わってくれないとウェルカムで乳児をだっこするのが難しいのかなという心配もあったりして…
息子夫婦も大変だろうなぁと思う。
本当はこの夏夫婦二人の夏となるはずで、沖縄旅行を計画していたのだそうですが、この状況を見てキャンセルしたのだそうです。
割と直前のキャンセルにもかかわらず航空会社さんは寛大な対処をしてくださったとか。
旅行業界はへんてこなキャンペーンも相まって、大変な夏になってしまいましたね。
転職をして慣れないトレーニングでお疲れモードの娘はよくハグしてます![]()
旦那は暑苦しいのでパスです![]()
![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
