おはようございます![]()
![]()
今日は旦那がご出勤日で、いつになく静かでいいです~![]()
家に持ち帰っていたiPadとかPCもまた持って行って、えらい大荷物になってました![]()
来週からはまた在宅モードになるので、再び持ち帰る…大変ね~![]()
今日は娘の布団カバーとか敷きパッドとかも夏用に取り換えようと思ってまして、仕事を始める前にとりあえず引っぺがして…
今の洗濯物がさっさと乾いてくれればいいんですけど…![]()
今日も買い物には行かないで済むので、私はお家で楽しい自粛生活です。
ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!
今朝も朝食にヨーグルトは出したんだけど…
フルーツの在庫がゼロだったので、はちみつだけかけて出しちゃった![]()
今度買い物に行ったときは冷凍フルーツを仕入れておこうと思います~
いつも買うのはよく売ってる「冷凍ブルーベリー」ですかね。
イオンで売ってるクラッシュタイプの「ベリーミックス」もいいし、最悪ファミマで買える「マンゴー」とか「ブドウ」なんてのもあり![]()
買い物に行ってお安くなっていたら必ず買うのは「キウィ」や「バナナ」です。
生は生なりに美味しいので、なるべくたっぷり入れるようにしちゃうから、もはやトッピングではないですけどもね![]()
プレーンのヨーグルトにハチミツを足して…からのフルーツです。
CMのキウィが気に入り過ぎて、最近はキウィ推しになってるかも~~![]()
▼本日限定!ブログスタンプ

