
おはようございます![]()
昨日ようやくパソコンが新しくなりました~~![]()
娘が時間をかけてセットしてくれて、夕べから使えるようになったよ![]()
まだキーボードの感覚とかがつかみにくいけど、ブログの更新はスマホでやるよりずっとやりやすいです![]()
新しいノートパソコンにしたらつけようと思ってた Joe-cool のステッカーも貼ってみました![]()
あとは使いながら慣れていくかな。
やたら聞くと娘に怒られるので
わからなくなったらとりあえず検索してから聞いてこいって…
おっかない先生です~![]()
出かけついでにランチを食べてきました。
久しぶりに行った むさしの森珈琲 へ。
秋限定のセットメニューをいただきました![]()
デザートのふわふわパンケーキ![]()
シャインマスカットが甘くて美味しかったよん![]()
霊感ある?ない?
霊感があったら、超が付くほどの怖がりな私にとっては相当困っただろうと思いますんっで…
なくてよかったです。
友達の中には、何かが見える子もいたことがあって、本人の意思とは全く関係なく飛び込んでくるらしかったです。
だから、友人同士で何かが見えたりすると・・・「ちょっと言ってもいい
」って恐る恐る話しかけてきたりして![]()
ハロウィンのこの時期に霊感あるのも嫌ですが、日本人なんでやっぱりお盆の頃とかですかねぇ。
子供の頃田舎のお墓参りに行って、ぼわっと浮かぶ火の玉みたいなやつは見たことがあるんだけど… はたしてそうだったのか
勘違いだったのか![]()
見えないほうが幸せだと思ってるから、霊感がないことに感謝だね。


