今日は初任給の日 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

昨日美容院へ行ったんだけど・・・まさかの雨が降り出してガーン

 

ちょうどバスがあったからまぁよかったんですけどね。

 

美容師さんと色々相談して、前髪短くしたくなかったから、結果ショートボブになっちゃったあせる

 

でも15センチ以上バッサリいったので、頭が軽くなりました音譜

 

首回りもスッキリよニコニコ

 

夕べ髪を洗ってみて、洗うのも超ラクだし、乾かすのもラクチンでした~~音譜

 

夏に向けてまたさらに髪を切ろうかな~~なんて思ったりしますが、今度はもうちょっと変化が欲しいかもべーっだ!

 

 

今日は娘がPCを会社に持っていくというので、今のうちにブログを更新しちゃおうと思いまして。

 

 

明日から1泊で草津へ行くんですが・・・なんかお天気悪そう~あせる

 

のんびり温泉つかろうねっていう旅行なので、お天気はあまり気にならないとはいえ・・・草津は雪降るかもよなんて叫び

 

 

 

初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい?

 

私が初任給を手にしたのって・・・

 

今から 40年も前!? になるんだよ~~叫び叫び

 

そんな昔の話、よく覚えてませんわ。

 

でも、多分・・・両親に何かプレゼントは買った気がします。

 

初めてもらったボーナスでは家族に焼肉をご馳走したことは覚えてるし、家族旅行を企画したのも覚えてる。

 

でも、初任給で何を買ったのかはてなマークは覚えてないなぁ。。。

 

 

娘は初任給で私と旦那にご馳走してくれました。

 

多分そういうことなんでしょうねニコニコ

 

 

※※※※※

 

 

最近また交通事故のニュースが世間を騒がせています。

 

池袋の若い親子が犠牲になったあの事故はもはや事故じゃなくて殺人です。

 

どれだけ悲しくどれだけ悔しく、絶望したか・・・これから先もっともっと楽しいことがいっぱいあっただろうに。

 

加害者は高齢で老い先短いでしょうが、亡くなられた二人も残されたご主人もまだまだ若い。

 

正義をなすのは難しいですが、どんな判決がおりても遺族が納得することは一生ないんだと思います。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう