今日はクリーナーの日 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

気温は・・・きっとそうでもないんでしょうが、湿気が多くてジトジトしてる東京です。

 

エアコンは今は動いてませんが、お昼過ぎにはつけちゃうでしょうね~苦笑

 

 

娘の風は長引いてて、咳が出てます。

 

暑いのにマスクしてご出勤です。

 

食欲はあるからまだいいけど、夏風邪はなかなか治りが悪いようです。

 

 

今週は旦那が1時間早い出勤だったので、早起きを余儀なくされていたのですが…

 

どうやら来週もそうなりそうです。

 

会社が8時になるとPCを落としてしまうので、仕事ができなくなってしまうんだそうよ。

 

早く帰ってくるのはいいとしても、その分翌日朝早く行くならあまり意味ない気もしますがうーん

 

 

 

 

 


どのくらいの頻度で家の掃除してる?

 

 

目に付くホコリはやっぱり気になる。

 

落ちてる髪の毛も気になるので、掃除機はほぼ毎日。

 

でも、毎日かけるのはリビング・ダイニング・キッチンくらい苦笑ですねぇ。

 

コードレスなので、2階もストレスフリーではあるけど、どっちかというと、ワイパーでホコリを絡めておしまいみたいな掃除になってるなにひひあせる

 

 

いつも言うけど・・・掃除嫌いなんだよね。

 

そういうところは母に似なかったのが残念でなりません口笛

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう