今年のクリスマスの過ごし方 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 
おはようございます晴れ
 
今朝風邪っぴきで出かけた娘が途中駅から電話をしてきました。
 
どうやらかなりしんどいらしいガーン
 
年末に向けて具合がこれ以上悪くなっても困るので、引き返してくるようです。
 
途中でクリニックへ寄って降ろして来ようと思いますわうーん
 
 
熱は無かったから、先日の人混みでウィルスもらったかなぁ。
 
私は元気ですけどねにひひ
 
 
 
今年のクリスマス。
 
娘は彼氏君と鰻食べに行くんだそうですよ。
 
クリスマスに鰻・・・和クリスマスだねぇ。
 
で、24日は日曜日なので、我が家でささやかなクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
 
娘は肉好きなので、彼女が出したリクエストは スペアリブビックリマーク
 
もうクリスマスを喜ぶ小さな子供もいない家ですから、毎年クリスマスだからと言ってテンションも上がらなくなってる我が家ではありますが…
 
予約して買うような丸いケーキは買わず、好きなケーキを選んで買うみたいな感じかな。
 
普段と変わらない家族の食卓に若干色をつける・・・みたいなクリスマスでしょうか。