母のこと | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

今のところお天気はいいですが、夜には雨が降りだす予報です。

 

明日からはしばらくグズグズしたお天気になるようなのでね~あせる

 

 

明日は母の通院の付き添いは妹が行くことになっていたんですけど、昨日の担当医の先生のお話で、来れる人は是非一緒にいらしてくださいということに。

 

今日のうちに皮膚科へ行ってお薬をもらっておかなくちゃあせるあせる

 

今月はさらにバタバタとしそうな感じですから。

 

 

母の状態はかなり悪く、手術が一番の方法ということはよくわかりました。

 

顔のことなので、母はやはり迷うところが大きかったと思いますが、このまま手術をしないでの治療というのには限界がある。

 

81歳の高齢での長時間の手術にはリスクも大きいのです。

 

でも、このままでいいわけないということは昨日の先生たちとのお話で母も理解したみたい。

 

顔の皮膚をざっくり取り除いて、自分の身体のどこかの皮膚を移植するところまでが手術になります。

 

大変なのは母。

 

辛いのも母。

 

私もしっかり頑張ります。

 

 

 

◯◯味豆乳、何が好き?

 

豆乳が好きなのは家族で多分私だけだと思います。

 

大豆イソフラボン音譜

 

お豆腐や納豆も好きだから足りないということはないと思ってますけど、お手軽に摂取できるということであるなら、豆乳は便利ですねポイント

 

去年同様、私は プレーンの調整豆乳 を買って飲むことが多いです。

 

味のバラエティーはとても多くて、迷うこともありますが、結局プレーンに落ち着きますね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう