ギャンブルはやらないよ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり雨

 

台風18号と前線の影響でこの週末は雨模様のようですガーン

 

さっき旦那をリハビリまで送って行ったら、帰りにもう雨が降ってきました。

 

今はまた止んでるみたいですが、迎えにきてくれ~って言われそうだな。

 

連休の初日・・・だけど、特に予定もないので、雨でも関係ないんだけどね。

 

 

 

競馬やったことある?

 

 

昔バイトしてた時にそこの社員さんにくっついて場外馬券場へ行ったことがあります。

 

当時の馬券場はあまりいいところではなかったなぁ苦笑

 

昼間っからアルコールのにおいがプンプンしてたし、仕事してるのかしてないのかよくわからない人たちがいっぱいいたんだよね。

 

それでも大きなレースがあったりすると、人がいっぱいびっくり

 

実家の路線には競輪場があったから、当時土曜日の出勤帰りなんかはそこへ出向くおっちゃんたちでいっぱいビックリマークなんてこともあった。

 

みんなギャンブルが好きなんだなぁ。。。

 

私はそういうのはあまり好きじゃなくて、

 

ゲーム感覚でパチンコをやったことはあるけど、ハマることはなかった。

 

息子がいっとき競馬にはまって、よくプレステの競馬ゲームで遊んでました。

 

何が面白いのかわからなかったけど、彼なりにお馬さんや騎手の分析はてなマークみたいなことしてたんじゃなかったかしらね。

 

競馬でいえば、自分のお金をかけたことは記憶にない・・・

 

ちゃんとした競馬場へも行ったことはありません。

 

最近は綺麗になって、家族で遊びに来られるようになってるって言うけど…

 

お馬さんが見える公園みたいな感覚なのかなはてなマーク

 

そうは言っても…ギャンブル場だもんねぇ。。。。。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう