おはようございます![]()
昨日はお天気悪いかもって言われてた割に、午後にはカ~~っと陽射しが出たりなんかして。
今日はどうなの
洗濯物干しても大丈夫なの![]()
午前中にクリニックに行かなくちゃならんし。
夕べは久しぶりに春巻きを作りました。
旦那が食べたいって言ったので(娘は夕飯いらずだったし)、春巻きと具だくさんの中華スープとチャーハンを作って・・・どっかの中華屋さんのランチみたいなのを作ってやりましたよ。
作りながら味見と称してちょこちょこ食べちゃいました![]()
揚げたての春巻きはウマし![]()
「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?
1933年の今日、スコットランドのネス湖に巨大な怪獣がいるという記事が写真とともに新聞の載ったからということで。
結局このネッシー君は見つかってないのだけれど。
いたほうが面白いと思ってしまうわ~![]()
このどこまでも広い宇宙の中の地球だけにこんだけ生命がうごめいてるなんて・・・そりゃ地球人のおごりだわ。
・・・中学生の頃友達と夕方の校舎の窓から見たものすごく速い光。
きっとあれはUFOだったに違いない
と思っていたいわけよ。
実際はなんか説明できるものだったかもしれないけどね。
宇宙人に会いたいわけではないし、会ったらやっぱり恐いと思っちゃうだろうし。
でもいたほうがいいという気持もあるのだよ。
SF好きとしては![]()
ネッシーやカッパは地球外生命体というよりは、もろ地球にいたほうが面白い生命体だと思うわ~
カッパ伝説は色々あるけど、イラストで描くような可愛いものでは決してないよねぇ。
実際いたらこわいこわい![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
