5月の嵐の日~(゜o゜) | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます雨

 

昨日の夜から雨になった東京です~苦笑

 

 

今日は愛犬の日ということですが、我が家には愛犬はおりませんので、乗せる写真もないのでありまして~~ぷぷ

 

で、色々見てみたら、今日は メイストームデー なる日らしいですよポイント。

 

バレンタインデーから88日目で、「八十八夜の別れ霜」と呼ばれる 別れ話を切りだすのに最適な日 なんだそうですわびっくり

 

そんな日があるなんて知りませんでしたあせる

 

2月14日のバレンタイン、3月14日のホワイトデー、4月14日のオレンジデー・・・と恋人に関する記念日が続いて、今日を乗り切ると6月12日の恋人の日が待ってますラブラブということらしい。

 

 

嵐にはなってませんが、ぐずついた空で別れっぽい日ではあるなぁてへぺろなんちゃって。

 

 

 

昨日は双方の母あてにいつも送ってるプリザーブドフラワーを贈る手配を済ませました。

 

 

旦那は明日また義母のところへ様子を見に行くことにしたようです。

 

最近は義妹に叱られるのであまり買い物もさせてもらえない義母に、色々買ってもらおうと旦那はいいます。

 

買い物が好きな義母に、買い物を楽しんでもらおうと思ってるみたい。

 

お菓子とか飲み物とかそういう日常の細かい買い物も、義母と義妹の2人暮らしだとあまり必要がないから・・・

 

私らに買ってあげるのが楽しいみたいですので。

 

旦那いわく、これも親孝行ってことになるらしいっす。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう