おはようございます![]()
今朝早く旦那はゴルフへ行きました。
殆どやらないのに、最近たまぁにお誘いがきたりするようです。
とりあえず5時半に目覚ましをセットして、とりあえず目は覚ました私。
でも、昨日のうちにサンドイッチ買っといてあげたし、適当に食べてお行きなさい
ってなもんです。
だってさあ。
自分が遊びに行くのに、バッグの中身とか着てく服とか、自分じゃ全然用意しないんだぜ![]()
私の父みたいな人でさえ、ゴルフの時は自分で用意してたのにね~~![]()
お土産に期待するか。
変な時間に起きて、当然2度寝したから、ボ~~っとしちゃってます![]()
しかも、2~3日前から腰の調子がすこぶる悪くて![]()
コルセットが手放せません![]()
![]()
![]()
よい子だね~って褒められると嬉しいよね!
よ(4)い(1)こ(5)の日~~~
ですよね。
でも、何のための日
なのかは謎ですわ。
もちろん
私は褒められて伸びるタイプですっ![]()
・・・っていうか、叱られるより褒められる方がいいに決まってるよ。
子育て真っ最中の頃は、たくさん叱ったし、たくさん褒めた・・・つもり。
反抗期の時期は私もイラついて文句ばっか言ってたかもしれませんけどね~~![]()
今はとりあえず2人とも無事に社会人になりましたので、ひとまず成功~
の部類に入れてもらえるでしょうか![]()
褒めましょ。
しめるとこはしめて、後はいっぱい褒めましょ![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
