おはようございます![]()
![]()
お天気悪いよね~~![]()
洗濯物も部屋干しだし、天気悪いからって娘も予定入れずだし、旦那は夕べ4人会議で遅かったようだし・・・
って、まぁ大抵週末の午前中なんて私以外誰も起きてはこないのだけど![]()
最近、車に乗ってどこかに行った?
春の交通安全週間あり~のタイヤをイメージするような8との組み合わせ的な感じで今日が「タイヤの日」
ということらしいです。
東京住まいとは言っても、駅までそこそこの距離があったり、都下なものでそれほどの利便性があるわけでもないので、このあたりの方々はほぼ車を所有してる感じよね![]()
我が家も車の無い生活はしたことがないです![]()
![]()
最近っていうかウィークデーは毎日我が家の戦士たちを送り出すべく朝から車動かします。
最近は旦那の帰りが早めなので、娘のお迎えはほぼ旦那が行くようになったけど。
スーパーへ行ったり、実家へ行ったりするくらいしか私は車を乗り回さないです。
旦那がいれば、遠出の買い物にも行きますが…
新しい相棒シエンタ君はハイブリッドなので、ガソリン補給する頻度が減ったよ。
ただ、毎日乗ってて目の前のデジタル画面を見るたびに、「これ、なんかの拍子に全部消えちゃったりしない
」とか思っちゃう。
なんせエンジンかけるのもボタン1つだもん~![]()
![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
