おはようございます![]()
雨になるみたいな予報が出てる東京です~
風邪っぴきの娘は週末はのんびり自宅で過ごすんだそうで。
旦那は実家へ出向いて義母の高価な補聴器を取りに行くそうです。
これで義母が元気になればいいね~~![]()
今月半ば、とうとう我が家のお隣さんも壁塗りを始めるそうです![]()
ますます我が家の小汚さが目立つようになっちゃうね。
そうなると飛び込みの訪問がメチャ増えそうだなぁ。。。。。。。
まだ最後にはなってないんだけど~~![]()
コーヒーはブラック派?ミルク入れる派?
国際協定によって定められたコーヒーの新年度は10月からなんだって。
10月はコーヒーが美味しくなるっていうけれど・・・
わざわざ豆を買ってひいて…という面倒なことはしたことがないのに、コーヒーは大好きというね。
まるで味音痴のくせにってツウの人には言われそうですな![]()
私は普段は何も入れず苦くて黒いブラックコーヒーが好きです。
ごくたまに、疲れてたりすると、砂糖とミルクを入れてカフェオレにして飲むこともありますが・・・
私は今はもう当たり前のようになったスタバで、すらすらと注文ができたためしがありません![]()
![]()
どうせブラックのコーヒーを飲むんだったらスタバじゃなくてもよくない
って感じになるものですから・・・
最近は100円出せばそこそこ美味しいコンビニコーヒーが飲める時代。
ま、私はインスタントでも全然いいんですけどね![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
