おはようございます

1日中曇ってる予報の東京です。
小雨もぱらつくらしいので(朝からちょっとバラッときましたし)、部屋干しのんびりです。
旦那は今夜は夕飯いらずだそうなので、サラダうどんにでもするかな。
冷製パスタでもいいな

今年水着買った?買う予定ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
1946年の今日、フランスのデザイナーさんが世界で一番小さな水着として ビキニスタイル を発表したんだって~

そんなわたくし。
水着は買ってませんし、今後買う予定もございません。
ホントはね、駅前にあるジムへでも通って、泳ぎたいところなんですけどね。
今は手足がボロボロなのでねぇ。
人さまにはうつりませんが、見た目が悲しいので、最近は温泉旅行も控えてるくらいだからねえ。
うんとうんと若い頃、OL時代のお仲間で千葉あたりの海へ旅行したことがあったんですけど…
その時、何を血迷ったのか
オレンジのビキニ着ちゃいましたよね~~まぁ20歳そこそこでしたから、許してください

今はとてもそんな恰好してはいけない身体になりましたので

今私がお腹を出す恰好をしたとしたら、ダイエット規格のモニターさんにでもなったときだわ

