おはようございます

今日は旦那は午後から出勤でいいそうなので、まだ寝てます

娘は朝起きたはいいけど、急に 「さすがに明日は休めないから今日休んじゃってもいいかな~
」 ってなことで、お休みを決め込んだよ
ま、どっちにしても起すまで誰も降りてはこないでしょうから、静かなリビングですけどね。
ブログネタ:今度の週末なにをする? 参加中父の誕生日。
89歳になるのかな


癌になったり腰の圧迫骨折をしたり、まぁいろいろ晩年に入院やら手術やらを経験しちゃった父ですが、自分でもここまで長生きするとは思わなかったようで・・・

そんな父は、この先手術した方がいいような病気になったとしても、もうやりたくないって言ってます。
気持ちはわかるけど…実際そんなことになったら…やっぱり家族は何とか助かってほしいと願うものですよね。
あまり自由に動き回ることはかないませんが、まだまだ頭もしっかりして、出かけるときには身支度にもちゃんと気を使えております。
母と2人、やたらと文句が多くて、母からはよく愚痴られますが
、母がいなかったら多分何もできないんだろうな~。そのためにも父より母の方に元気でいてもらわないと

来月上旬にまた父の通院のお手伝いをしに行く予定なので、この週末は父へのプレゼントを買いに行きたいと思っとります。
家にいるときは大抵ベッドの上で休んでるから、部屋着っぽいのがいいかな~

昨日娘はネット通販で父へ大好きなコーヒーを贈ってました。
「どうせならスーパーで売ってないようなアイスコーヒーがいいよ~」ってなことで。
旦那が休みかどうかわからないんだけど、とりあえず週末はプレゼント探しに出かけようと思いますよん
