気づいたら夜~~ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。



こんばんわんわんわん


旦那が午後ゆったりした時間からやっつけ仕事をしに出社した。


結局今週もお休みらしいお休みはなかったわけで。。。


身体壊さなきゃいいけどガーン、精神的にまいってしまうのも困るしガーン



だいたい、もっと体力も気力も有り余ってる若手に仕事させりゃいいじゃないのよねぇ。


頑張って働いたところで手当てが増えるわけでもないし、あの会社、すでに「ブラック企業」になってる気がするよプンプンむかっ




で、ダラダラしてたら夜。


ブログを書こうという意識がすっかり抜け落ちましたあせる




今夜のメニューは


シラス丼 + 豚汁  野沢菜のお漬物付き。


シラスの下には千切りの大葉と細切りのりを敷き詰めて、シラスはけちらずたっぷり乗せて、大根おろしも真ん中にドンと乗せて。


お好みでおろしの上にお醤油垂らして食べまする。



いつも写メを撮ろう撮ろうと思って忘れる苦笑



まぁ、人さまにお見せするような食卓でもございませんので。。。



でも、身体にも優しそうなお丼になりました。