母の日に・・・ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。



おはようございます~晴れ


洗濯日和の東京ですが、若干朝は冷え込んだ感じがしました。


なので、今は長袖を着ています。




さて。


昨日の母の日、息子が久しぶりに家にご飯を食べにやってくるというので…



混ぜご飯やらコロッケやら、色々作っておもてなしをするというね。


母の日なのに、普段よりバタバタとキッチンにおりましたです。



ですが、


夕方やってきた息子はちゃんとプレゼント持参で来てくれたので合格よしとしますか。






中身は…






よくわかりませんよね~~あせる


これ、ふくらはぎに巻く エアーマッサージャ なんですぅニコニコ



早速夕べのお風呂上りにやってみました。


あまり強さは無いですが、温泉の足マッサージしてるみたいな感覚でなかなかよいですわ。


引っ越しやら何やらでお金かかってるのに、ありがたいことですううっ...



家にいるときは半ばやっつけ的にお花買ってきてくれたりしたんだけど、やっと私がお花苦手だということに気付いたのかね~~べーっだ!




娘にも「何がいいはてなマーク」 と聞かれたので、おしゃれなリュックタイプのバッグが欲しいと言ってありますぷぷ



私くらいの年齢のおばちゃんが下手にリュックを背負うと、ホントにおばちゃんになるような気がして、避けてたんだけどね。


やっぱり便利だよなぁって最近ちょっと思ってたりして~



テレビのスッキリでABCとコラボしてる大人スニーカー狙ってたんだけど。。


ほら、なんかさ。


新しくレギュラーになったアナウンサーの方が、ABCの社長さんと何だかワケアリみたいな報道なかったっけはてなマーク


商品開発やりづらいだろうなぁとか思っちゃってさ~~



出たら出たで自分で買おうとは思いますけどもね。




息子と娘はとうとう同じ社会人同士になりました。


娘が兄に名刺を渡す日がくるなんてねえ。



あとはどっちでもいいから早くいいお相手見つけてくれたらいいんだけどな~~にひひ








母の日。 なかなか充実したいい1日でございましたよ。