サプライズも素敵だけれど | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。


プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい? 参加中

私は一緒に選ぶ派!





おはようございます晴れ


今日もまぁまぁ穏やかでいいお天気になった東京です。


センター試験2日目ですね。


我が家にはもう受験生はおりませんが、頑張って!とエールをおくりたくなる日です。




さて。


夕べ、娘は最初 イタリアン所望 だったのですが、急に「天ぷら食べたい」と言い出しましてあせる



イオンモールへ行ってきました。


そこの電気屋さんで旦那が寝室用の24インチほどのテレビを買ってくれたよ音譜


古い小さいテレビは持ち込んでお金払って引き取ってもらって。


2人で{それほど数の多くない展示苦笑の}中から、選びました。



お持ち帰りしたテレビは、私がセットしたんですけどねシラー



最近は一緒に買い物に出かけた時に、「買いましょうかはてなマーク」 と言って(言わせてにひひ)もらってちゃっかり買ってもらっちゃうというパターンが多い気がします。



昔結婚する前なんかは思いもよらない物をもらったりして、それはそれでとても嬉しかったし楽しかったですが、今は自分が気に入ってて、欲しいな~~音譜と思ったものがいいです。



旦那自身が センスがないことを自負してる 人なのでぷぷ、無理にサプライズしようとは思わないらしいよ。



娘からは、したままスマホがいじれるタイプの手袋をもらいました音譜



おまけでストールもくれるらしいけど、気に入ったものがなかったらしくてまた後日ってことらしいです。



私からは・・・娘がアマゾンでゲームを予約注文してたので、それをそのまま私の口座から引き落として終りかしらねにひひ



明日いよいよ免許更新に行こうと思って、娘に話したら、一緒に行こうかな~って言うし。


ランチおごったりなんやかんやで結局お金かかるぅぅぅ苦笑









プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい?
  • サプライズ
  • 一緒に選ぶ

気になる投票結果は!?