おはようございます![]()
洗濯日和の東京です
只今1回目の洗濯中
で、終わったらもう1回まわそっかな![]()
東北の皆さん、 楽天優勝おめでと~ございます![]()
![]()
ブログネタ:人前で泣ける?
参加中
何度か涙したことはある。
人間だもの(・・・これあまり好きな言葉じゃないけど)
でもなるべくなら 人前で泣く のは避けたいと思ってます![]()
最近、年のせいかちょっとばかし「涙腺」が緩んできてる感じがあるので、泣けるドラマは家族と一緒に観たくないかも~~って感じ![]()
子供の頃…と言っても小学生になった頃からは、悔しいことがあってもなんとか家まで我慢するような子でした。
さすがに子供時代家の中では気をはることもできず、ワーワー泣くなんてこともあったかも・・・
その場で感情を爆発させられてたらその後の私もどこか変わっていたのかしら~![]()
その感覚を娘は受け継いだみたいです。
女の子だから、「涙を武器」として・・・なんて私自身は考えたことがない。
可愛げなくてもやたらピーピー泣く女にはなりたくなかったって思ってたようでして…
だから友人たちの中にもやたらよく泣く子ってのはいなかったように思うわね。
数多くもない恋愛事情の中でも、彼氏の前で泣く状況はあまりなかったなぁって。
ストレス発散の1つとして、思いっきり泣くってのはいいセラピーになるらしい。
何となくわかる気がしますが、あいにく「泣ける映画」や「泣けるドラマ」にはさほど興味がなくて…
最近ウルウルしたのは・・・
先日放送してた アニメのワンピース
メリー号とのお別れのお話 だったもんなぁ![]()
もちろん 1人で寝室で観てましたけどね
ええ話やぁぁ