おはようございます![]()
昨日スーパーの駐車場で(そこしか考えられないので・・・)あて逃げされたJoeです![]()

古い車だし、あちこち目立たない傷いっぱい付いてますけど(目立つのもある
)それでも、買物終えて車に戻る途中・・・「あれぇ~
」って。
私の車の左前を擦って出て行ったんだろうねぇ。
自分の車にも傷付いたでしょうに・・・ なんかエライ目立つ傷だけど・・・トヨタに持ってったら相当ぼられそうなので、傷なおし専門のお店か、自分で塗るやつ買うか・・・かなぁ。
やれやれだな。
ブログネタ:自分の事何年先まで予想できる?
参加中
そう。
ここまで生きてきたら、もうこのあとは ロスタイム的な感じになってくるんじゃないか
って。
おまけの人生が始まったばかりって感じよ。
子供も2人とも(片方はまだ脛かじってますけど…)20歳を超えたし、世が世なら、隠居してるような年よ。
だからね。
今後の自分なんて、予想したりしないの。
なんか、予想はできるけど・・・たいてい外さないでその感じに年とりそうな気がしちゃうでしょ
そんでもって、普通の予想して、外れた時の落胆が大きそうな気がしちゃって、滅多なこと口に出せないってのもあるかなぁ。
小心者でございますから![]()
行き当たりばったりの人生をね
場当たり的な生活をね
その時楽しけりゃいいじゃん
的なね。
そうは言うけど、すっかりプチひきこもりてきな状況の私ですから、特に生活に変化があるわけじゃなし、予想なんてきっとつまらない。
予想じゃなくて、夢だったら・・・ちょっと感覚変わってくるかもしれないけど・・・
ま、この歳で将来の夢語るのもなんだかなぁ・・・なので
今は退屈で楽しい今の生活を続けていたいと思ってます。
このブログやピグやライフの生活も、いつまで続くか・・・わからないけど、もう少しお付き合いくださいね。
本日のおまけ………
もしかして・・・・自分で家建てちゃうのかしら~~~~![]()

