唇に愛情を・・・ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。


雨降ってます。


そして、だいぶ寒くなってきました。



旦那は 「早くこたつ出してくれないかな~」 と言う目で私を見ますが…


さてさてどうしたものでしょうねぇ。



誰も動かなくなる季節がやってくるのですねにひひ




リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? 参加中

私はリップクリーム 派!




例えば


風邪をひくと 熱の華 というか、唇が荒れだすんですよ。


ガサガサになってるのもいただけないですが、これからの季節、そんなかわいいもんじゃない段階になることもあるのですガーン



なるべく潤いを保つようにしております。


顔ですから・・・ぷぷ


お肌と同じで、唇にもしっかり愛情注いであげないとねポイント キスマークキスマーク



手は、顔につける保湿性の乳液みたいのを一緒に塗り込んじゃったりするので、それほど…かなぁ。


もちろん主婦ですから水仕事もたっぷりありますし、荒れてきますが…


ハンドクリームがなくちゃ困るビックリマークってほどでもないかな。



でも、リップクリームは持ってないと困ります。


ちょいとしたお出かけ中、忘れたことに気付くと、ドラッグストア探して買っちゃったりします。



マスクが好きじゃないので、外を歩くと絶対唇乾燥しますよね。


だから、必須アイテムなんです。


今普段使ってるリップクリームは ブドウの香りがしまぁす音譜


冬になると


お湯を使ってしまうことが多くなってきて、そこへ持ってきて乾燥具合も甚だしくなってきて、手が荒れるというよりは、指先がパックリ割れることが多くなってきます。


これがね~~しょぼん


小さなパックリ割れでも、滅茶苦茶痛い泣んですよっっあせる


ひどい時は5本の指のうち3本の指先に絆創膏が・・・なんてこともあるくらい。



寝る前に オロナイン軟膏を指先にベチャベチャになるほどつけて、100均で買った綿の手袋をして寝たりします苦笑


効いてるのかどうなのかは・・・何だかよくわかりませんが、痛みは消えてる気がします苦笑



お顔にも  手にも  唇にも しっかり愛情そそぎましょニコニコ






                 ペタしてね





本日のおまけ………



Just  to  kill  time
スタミナ配分が実にめんどくさかった今回のイベントあせる

いや、単に私がちゃんと計算できなかっただけのことなんですけど…


それにしてもいきなり 葉っぱフィーバーキラキラ とは驚いたわ。

この先もこんな事件が起きるのなら、必死こいてジャングルにしなくても…ってことなのかしらねぇウ・・・ン





リップとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?
  • リップクリーム
  • ハンドクリーム

気になる投票結果は!?