Graduation | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

今、髪伸ばしている人 ブログネタ:今、髪伸ばしている人 参加中


本日は、娘の高校の卒業式ですクラッカー

本来なら、息子の大学も今日が卒業式でしたが、残念ながら中止になってしまいました。

昨夜遅くに 沖縄旅行 から帰宅した息子ですが、今日は有志での卒業パーティーをするんだそうですよ。

すでに、オールナイト宣言してましたから…

いい気なもんだなぁむっ


娘は保護者より1時間ほど早く行かなくちゃいけないところなんですが、せっかくなので、ランチでも食べようビックリマークということになりまして…

私はランチの後、カフェで時間をつぶすことになるかな苦笑


そんなこんなな今なので、スーツの新調もままならずガーン、美容院へも行けずじまいになってしまいましたガクリ

こんなセレモニーでもないと、なかなか「まともな服」も買わないし、2~3時間潰す気での美容院も行かないかも~~なんて思ったりしてたのに…にひひ



だから


いったん髪を切りに行くと、しばらく足が遠のくんですあせる


なので


伸ばそうと思って伸ばしてるわけじゃあなくって…

切りたかったんです、ホントは。

できればバッサリいきたかったんです、ホントは。

だから今、知らん間に伸びてきてますポイント。みたいな感じになってますあせる


肩にかかるかかからないかはてなマークかかってるはてなマークってなくらいの長さだと思ってください。

かすかに残るパーマの後も、物悲しい髪型になってます…ガックリ・・・と思ってください。


贅沢言ってる時期でもないので、

東京がもっと右往左往しなくなったら、のんびり美容院へも行きたいと思ってます。



なんか、またしてもえらいことになってきた東京。


直接の被災地でもない、ましてや復興支援の中心でいるべき東京です。

なんなのはてなマークこの騒ぎ。

私らが不安感あおられてたら、やれることもやれなくなるじゃないプンプン


水の問題は、赤ちゃん抱えるお母さんにとっては大変なことだけど、だからこそ大丈夫な人たちまでわがままになっていいわけないじゃないはてなマーク

人の資質まで問われてる気がする、今日この頃。


みんなの少しづつの我慢が大きな力になるんです。



さあ、


今日はめでたい卒業式よ!!

娘は就活スーツみたいの着てますぷぷ

いよいよ花の女子高生から花咲く女子大生になるのね~クラッカー

色々ありましたが、この先貴女が自分らしくまっすぐに進んで行けるように祈っておりますよ。

母は

貴女の後ろから、叱咤激励しています。

時には 罵声 になるかもしれないけど…




               ペタしてね