ようやくseason1の続きが見られるようになりましたぁ
突然CIAのスパイを解雇されたマイケル・ウェスティン。
理由を知るため、解雇した人物を探し出し、元の仕事に戻してもらうため、連れてこられたマイアミで仲間と人助け(?)しながら・・・。
ジェフリー・ドノヴァンが主人公のマイケル。
はっきり言うと、好みじゃないんだけども・・・
とにかく、仕事ができる男なんだってば。
元彼女フィオナを演じているのは、ガブリエル・アンウォー。
危険(文字通り)な感じのフィオナがよく似合ってるぅ~と思います。
仕事を手伝ってくれた仲間と別れて、自分を解雇したと思われる人物の所へ乗り込んでいくところでseason1は終わったのよね。
ところが・・・
結局マイケルは元のマイアミへ逆戻り![]()
正体のわからん女に仕事を依頼されてしまうのだ。
しかも、マイケルのママの命を「いつでも狙える」的に脅しながら・・・。
そうそう正体不明のその女はよくよく見ると・・・
「ギャラクティカ」で人型サイロンのNUMBER SIXをやってた女優さんだわ![]()
お名前は・・・トリシア・ヘルファー。
本国アメリカではもうseason3も放送されているとか・・。
まだまだ続くのだ~と思うと、結構楽しみだわ![]()
