ありがとう。 | モモのブログ

モモのブログ

潜在意識で願望達成!
スーパーネガティブがキラキラ輝やく日々の記録☆


こんばんは✩

引越しするにあたってね、何件かお部屋見に行ったんですよ。


どのお部屋もたまたま退居されて直ぐでまだクリーニングが入ってない状態だったのですがね


どのお部屋も煮干し……?これ何??………ってゴミや干物が落ちてるし

お風呂も黒くカビてるし……

ちょっとじゃないんですよ、みんなお風呂入らんの?!この状態でお風呂入ってたん?!ってびっくりしたくらい(⊙_⊙)

不動産屋さんも「どうせクリーニング入るからこうやって退居されていいんですよー」

って。

そうなん?知らなかった!ラッキー!まぁお風呂のカビは別問題ですけど(・-・`)


って思ったけれど、



やっぱり私は長年住んだこのお部屋をたくさんの感謝の気持ちでお掃除して退居したいと思います♡

約10年間ありがとう♡






汚いままでラッキーを選ぶか


感謝の気持ちを持つことを選ぶか



たぶんどっちを選んでも正解なのでしょう。


でも私は感謝の気持ちを持つことを選びます♡






「ありがとう」大好きな言葉♡