3日目、最終日の朝はお寝坊の子供たちをホテルに残し、夫と2人で朝食を食べに出かけた。

明洞聖堂の近くのバス停からバスに乗り、広蔵市場まで。

外はまだ暗く、雨が少し降っていた。

朝早くに行ったので、市場の中も開いている店が疎らだった。

お土産のアーモンドを買ったり、姫の韓服用の靴を買ったり。

麻薬キンパのお店に行ったが、まだオープン前だった。
店のアジュンマがイートインスペースで待ってていいと言ってくれたので、座ってお喋りしながら待つ。

キンパと一口サイズのいなり寿司を買って、お待ちかねの朝ごはんのお店へ向かう。







せっかく冬に来たんだから、牡蠣が食べたくて。

子供たちは牡蠣が好きじゃないので、夫と2人だけで堪能しましたニコニコ

夫はクルクッパ。
朝からビールも飲み、クッパも美味しいとご機嫌だった。

私はご飯が別がいいので、クルスンドゥブ。
大好きな牡蠣が沢山食べれて、大満足照れ


ホテルに戻り、子供たちを起こしキンパを食べさせて出かける準備。




夫もうまいうまいとキンパを頬張っていた。

最後のパッキングをして、チェックアウト。
荷物を預けて、出かけた。


つづく。