今回の宿は スタンフォードイン釜山ホテル


駅近で、比較的新しく綺麗なホテルを安価で予約できた。

agoda のアプリで検索して、くちコミを参考に決めた。


外観は撮り忘れてしまったアセアセ


1階にフロントがあり、その反対側にカフェがあった。

エレベーターはカードをかざすタイプではなく、普通にボタンを押せるタイプ。


部屋は 正直狭かった。

友人との旅行なので、ツイン指定しておいた。




ベッドとベッドの隙間も狭く、スーツケースを床に広げるスペースもなかった。





ベッドの奥、窓際に鏡台と椅子とテーブル。





鏡台の棚にポットとお茶セットコーヒー

ベッドの下に金庫と使い捨てスリッパがあった。




部屋からバスルームが見えるが、ブラインドを下ろせば、問題ない。








バスルームは こんな感じ。

シャワーの水圧が少し弱かったのが残念。






窓から遠くに海も見えた。


綺麗で快適だと思う。
狭いのさえ目をつぶれば。

立地は言う事ない。
地下街からエスカレーターで上がれるし、
近くに横断歩道もあるから、道路を渡るのは簡単だし。

市場も近いし、買い物はめちゃくちゃ便利。
ロッテマートも近いしね。


2泊して、1人 ¥6,500 くらい。
この立地と快適さで この値段は、コスパ良すぎでしょ!?