週間運動をご紹介~夢門塾相生です~ | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

こんにちわ。夢門塾相生です!

まだまだ風が冷たい時期が続きますねガーン

 

一日も早く暖かくなってほしいものですニヤリ

 

さて今回は週間運動の

【綱引き】

をご紹介いたします。

 

 

各チームに分かれ、それぞれでだれがどこに並ぶかなどの

作戦会議びっくりマーク

 

高学年が指揮をとり、みんなの意見をまとめてくれていました飛び出すハート

 

いざ尋常に勝負っびっくりマーク

 

 

互いに力いっぱい負けないように引っ張っていましたよグッド!

 

 

 

どうすれば力が入りやすいかなどを考える子もいましたチョキ

 

職員も対決してみましたが、まったく歯が立たず・・・ゲラゲラ

 

勝ち負けにこだわらず全員で楽しくおこなうことができました!

 

 

 

 

 

卒業おめでとうガーベラ

この度6年間通ってくださっていた方が夢門塾を

卒業されました。

 

その日に来ていたお友だち・職員と簡単ではありますが卒業の

お祝いをしました。

 

卒業のお祝いの品を職員・お友だちの代表から贈りました!

 

新しい場所でも楽しく頑張ってくれることを願っています!

 

 

最後までみていただき、ありがとうございます。

 

次回の更新は4月9日です。

 

 

 

改めて卒業おめでとうございますガーベラ