7月16日(土) 須磨沖 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。

サワラ 80cm頭 8ヒット 4本キャッチ

アジ 33cm頭 3尾 

キス 23cm頭 14尾










アジングタックルで色々狙ってきました!


アジは、水深50m弱でちょっと辛かったです^^;


周りの船のサビキは、よく掛かってましたケド。


サラワは、単発ボイルでしたが、タイミング良くキャストしていただきました!


ちなみに、タックルは、アジングロッド(チューブラー)、ラインPE0.3号、リーダーフロロ7lb、ジグ(XESTA アフターバーナーミニ12g)でした(笑)


アジングタックル、数釣りはできなかったけど、結構楽しかったです^^