1月26日(土) 夜便 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


風がおさまるのと予報だったので、出船しました。











でも、沖はまだ風、波が残っていたので、風裏限定での釣りになってしまいましたが。。。











途中、吹雪になったりで、かなり過酷な釣りでしたね(゚_゚i)






m.capのブログ




ガシラは、アベレージがよかったです♪







m.capのブログ



メバルは、魚探には、まぁまぁ反応でてたんですが、








やはりあれだけ海が荒れたので厳しかったです(ノ_・。)











また、コンディションのいい時にリベンジですね。











極寒の中、お疲れ様でした。









ありがとうございました^^