オットのお小遣い。 | 子育小町

オットのお小遣い。

うちのオットのお小遣い、メチャクチャ安いです

な~ンと1万5000円( ̄∇ ̄*)!!

1日で計算すると480円ちょっとです。

確かに、お昼は弁当ですが、

その中にタバコ代やその他のものも含まれます。

そして一番驚きなのは、

そのお小遣いが毎月、2~3000円は 余っちゃうんです('∇';)



で、先日なんて余ったお金を貯めて、

パチスロして、 かなり儲かったらしく、焼肉、ゴチになりました。


その堅実さ、私では考えられません・・・。

先日オットが、

『俺が主夫したら絶対完璧(* ̄∀ ̄)ノ"』

と申しておりました。



私もそう思います・・・(;▽;)