いきなり洗礼を受けた息子 | ワンオペおかんのドタバタな毎日

ワンオペおかんのドタバタな毎日

関西ママ♡/単身赴任妻
ワンオペ育児時々お犬様




イベントバナー

 









今日は朝から病院に行き、
友達に会ってめちゃくちゃ喜んでた息子😅


熱はもう全くないけど
喉がちょっと赤いのと鼻水が〜!
風邪でした🤧



いきなり洗礼を受けたのね←



元気そうやけど夕方くらいから
グズグズが始まりご飯の途中で
バタンキュー!



17時過ぎに寝ました。(笑)



明日は行けるかどうか微妙やけど
朝の体調で判断しよう!
別に無理する必要もないけどな🤷‍♀️




息子が寝てからは
明日の朝ごはん用に
小松菜、さつまいも、新玉ねぎの
ポタージュ作り🥬🧅🍠


さて、飲んでくれるかな?



ちょいちょい起きたりするけど、
寝てる間に私はレモン湯?飲んで🍋
ストレッチしたりYouTube見たり
やることやって1人時間を満喫したいな🙂




アンドミーの服可愛すぎて
どれ買おうか悩み中(><)

ロゴTもだいすきやし、
カップ付きキャミソールって
これからの季節めちゃくちゃ使えるし🤔









時間の許す限り悩もう(笑)












イベントバナー