大阪三井スキンケアクリニックでクマ・たるみの手術を終えて今日で1ヶ月になります。

昨日クリニックに戻りお話しして来ましたが、
もう今の状態で変化は無いだろうと言われました
私の注入した脂肪は結構定着がよかったみたい
確かに手術前と比べ(クマの有無以外で)顔の微妙な変化は
自分ではわかります。 他人にはなーにも気づかれませんが(笑)

脂肪もだんだん柔らかくなじんできたみたいで「笑うとノッペラ顔」も
解消されてきました 私の場合、目元の小じわも手術前と比べ
目立たなくなっています

(*v.v)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★
疲れている時は左目下にクマがうっすらと出ることもあるけど、
ハの字に出るタルミがないので気にならないです

1/13