土曜日 バニークラスを開催しました!こちらは3歳さん以上さん対象のクラスです爆  笑

 

KECの平日バニークラスの振替としても参加OKですので♪たくさんのメンバーでレッスン楽しみました!!


「秋遊び」を絵本からスタートして、みんなでお弁当を作ってピクニックチューリップ赤

ママと一緒にとっても美味しそうなお弁当が出来ましたね~自由に作ってOKなので、それぞれ工夫していて楽しい時間でしたひらめき電球

 

ではではレッツゴーアップ

親子で美味しく食べたら、お芋ほり!大きなお芋が取れて嬉しかったりびっくりしたり。反応がそれぞれでとっても可愛かったです。

 

こちらのクラスで使用しているテキストは・・・

 

どちらもCDがついていますので、お家でもかけ流しや親子の英語時間が充実します。

 

右の絵辞典も、絵本のように使ってもらえたらどんどん言葉も増えていったり、観察力もUP!

とってもお勧めです。

 

*今週の土曜日には保護者様向け「おうち英語の進め方 絵本編」レッスンを開催します。

英語絵本、日本語絵本、絵本での親子時間をぜひ充実させてもらえたら嬉しいですひらめき電球

 

 

次回バニー土曜日クラスは12月23日を予定しています!

またレッスンでお待ちしています。

 

Mikaチューリップ赤