毎日二人一組で散歩してますよ〜

ぽめは道の端をクンクンしながら歩かないので
私が持っているササミを目指して歩いてます




袋を見せるとササミがもらえるーハートと、トコトコさんになりますウインク


が、最初と最後しかあげませんビックリマーク
ここは心を鬼にしてニヤ

日曜日に病院で血液検査をした結果 肝臓数値が少し下がりましたがまだまだ高いです
また2週間薬を飲みます

今はフードと野菜と錠剤の薬をちょっぴりの茹でサーモンで包んであげているだけなのでササミを見せると前よりも大喜びですラブラブ

ぽめと一緒にダイエット頑張らなくちゃあせる


本日もご訪問どうもありがとうございましたクローバー